相場はどうなの?|フォトフェイシャルという最先端技術を体験しよう

フォトフェイシャルという最先端技術を体験しよう

微笑みかける女性

相場はどうなの?

白いニットの女性

これからはじめてフォトフェイシャルを利用する場合、まず気になってくるのがその金額設定だと思います。
フォトフェイシャルは多くの人がまだまだ試してない最近技術ですから、何もまだ知らない人の方が多いでしょう。

まず結論からいっておくと、フォトフェイシャルは主に利用する美容外科によってまったくその金額が違います。
そのため自分が払えそうなところを最初から選んでおかなければいけません。
たとえば安い美容外科であれば大体10000円ぽっきりで1回のフォトフェイシャルを受けることが可能です。
逆に高い場合は50000円前後のお金をとってくるケースもあります。
基本的にフォトフェイシャルは値段が違っても使われる技術はおなじなので、できだけ安いところの方がいいかもしれません。
しかしフォトフェイシャルを実際に施してくれる人の技術によっても結果は左右されるので、一番無難なのは安過ぎずそして高すぎずといった美容外科になってくるでしょう。
なおフォトフェイシャルは1回の照射だけで完全に治療できる場合もあれば、逆に数回以上に渡り通い続けなければいけない場合もあります。
つまり一番安くついた人は10000円くらいで終われますが、長くかかる人の場合は10万円以上のお金が最終的には必要となってしまうでしょう。
ただ美容外科によってはその後のアフターケアを無料でおこなってくれるところが多いので、あとからさらにお金がかかるということはまずありません。
実際に美容外科によって細かい料金メニューは違いますから、こちらもしっかり情報収集しておきましょう。